ブログトップ

”そむひの”家 の Photo Life 

家族に感謝。被写体に感謝。


by somu_hino
プロフィールを見る
画像一覧

チャリ男とチャリ子

a0145825_21265996.jpg

~Leica M2+KONICA HEXANON 2.4/50(L)+ProFoto XL 100~


写真と本文、関係なくて恐縮ですが。。。

ご心配頂いてありがとうございますm(__)m


mune氏の熱は下がったんだそうです。

インフルエンザでもなかったようで一安心^^;


今度は母さんがしんどくなったから

週末は帰ってきてね。という電話の向こうの長男 (^^)




体は強い方なので大きな病気にはならないのですが

ちょっとした事でよく熱を出すヤツです^^;

インフルが流行してる時期に熱出すから

こっちはいつも焦ります (笑)


そういやぁ、産まれて1ヶ月ちょい経った年末慌しいときにも

夜中にいきなり40℃出して夜間急患行ったっけな~

この時は入院する?って先生に聞かれたなぁ


そんなmune氏もこの春は小学生になります♪

[PR]
Commented by sb720 at 2013-02-06 06:48
インフルじゃなくって良かったですね。
子供が風邪を引いて、締めくくりに母ちゃんが風邪を引くってパターン、一番困りますよね。
それだけそばにいるから仕方が無いんでしょうね。

小さい頃、扁桃腺のおかげで高熱三昧だった私ですが、大人になってから???ってな感じ。ここ10年、まともに風邪を引いてないし、熱も出てませんし。
もしかしたら鈍感になっているだけなのかも(笑)
Commented by shima_shima1225 at 2013-02-06 07:46
チャリ子、側溝に落ちかけてる・・・
チャリ男、、週末は広島へgo back=3
Commented by nyankotomint at 2013-02-06 08:45
おはようございます♪
チャリ子ちゃんとチャリ男くん、なんだか物語を感じて
いいなぁ~こういうの好きです❤

muneちゃんもインフルじゃなくて良かったですね。
私もよく子供の頃に熱を出す子でした^^;
子供は成長と共に丈夫になるから、今はその免疫をつけている
状態って事なのかな?
somuhinoさんもお気をつけ下さいね^^
Commented by hairpriori at 2013-02-06 12:37
子供の発熱・・
初めは焦りましたね^^
Commented by somu_hino at 2013-02-06 22:14
<sb720さま>
 一安心です^^
 一緒に住んでるころ、私も
 どんだけ病気うつされたか。。。。
 自分、こんなに病弱だったっけ?って思いましたもん (笑)

 sbさん元気なのは
 行動力の賜物ですよ、きっと。
Commented by somu_hino at 2013-02-06 22:16
<shima_shima1225さま>
 チャリ子の後に続いてるように見えるチャリ男。。。

 我が家の縮図かも。。。。(;一_一)  (笑)
Commented by somu_hino at 2013-02-06 22:18
<nyankotomintさま>
 何気な~いスナップなのですが
 お気に召して頂いて、ありがとうございます^^

 もう少し大きくなったら
 急な発熱もしなくなるのかな?
 そうあって欲しいなー(^^)
 
Commented by somu_hino at 2013-02-06 22:19
<hairprioriさま>
 そうですよね。
 今なら、またかぁ~ で終わっちゃいますが
 当時は焦りました^^;
by somu_hino | 2013-02-05 21:43 | Leica M2 | Comments(8)